• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4042
  • 公開日時 : 2017/08/07 12:39
  • 更新日時 : 2019/07/26 17:13
  • 印刷

【遠くても安心プラン】契約期間中に引っ越しをすることになった場合、機器はどうすればよいですか

回答

【ご契約者が引っ越しをする場合(ご契約者の住所と設置先の住所が別)】
ご契約者さまの住所が変更となる場合は、当社くらしサポートサービスのユーザー情報の確認・変更よりお手続きください。

 

【設置先が引っ越しをする場合(ご契約者の住所と設置先が同一の場合も含む)】
設置先の変更が伴う場合は、サービス利用契約の解約手続きが必要となります。当社くらしサポートサービスにて解約手続きを承ります。

お引っ越し先でもご利用を希望される場合は、再度お申込をお願い致します。

 

なお、設置先に設置しているレンタル機器につきましては、当社の委託会社が設置先に訪問し、撤去いたします。(撤去に掛かる作業料金は契約者負担となり、TEPCOスマートホーム利用規約 別紙1料金表で定める撤去作業料10,500円を申し受けます)

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

※上記以外の東京電力に関するご質問・お問い合わせについてはこちら

よくあるご質問でも解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ