• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 886
  • 公開日時 : 2016/07/13 10:00
  • 更新日時 : 2019/01/28 19:59
  • 印刷

くらしTEPCOのIDとパスワードの通知(はがき)が届きましたが、すでにくらしTEPCOのアカウントを持っている場合、どうすればよいですか?

回答

当社から送付された、はがきのIDとパスワードを再度ご登録ください。
 
以下の手順にて既にご登録いただいている会員情報を引き継ぐことができます。
(1)「メールアドレスの登録・変更」画面に記載されている「注意事項」内の「こちら」をクリックします
(2)「会員情報の引継ぎ」画面が表示されますので、既にお使いいただいているIDとパスワードを入力します
(3)以降、画面に記載される内容に従って引継ぎのお手続きします

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

※上記以外の東京電力に関するご質問・お問い合わせについてはこちら


■ゴールデンウィークに関するお知らせ
4月26日(金)以降にいただきましたお問い合わせは、回答に日数がかかる場合がございます。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

よくあるご質問でも解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ