• No : 9
  • 更新日時 : 2016/02/25 19:19
  • 印刷

「お客さま番号」はどこで確認できますか?

回答

「お客さま番号」と、電気のご契約単位に設定している13桁の番号です。
確認方法は以下の通りです。
 
【自由化前の料金プランのお客さま】
電気ご使用量のお知らせ(検針票)」や請求書などのほか、でんき家計簿会員の方は、
ログイン後、「会員ホーム-ご使用場所」でもご確認いただけます。
※「でんき家計簿」ログインはこちらから

<「電気ご使用量のお知らせ(検針票)」イメージ>
  ①紙面の場合

  ②Webの場合

 
なお、引越し手続きをインターネットで行う際、「電気ご使用量のお知らせ(検針票)」などがお手元になく、
使用停止・解約するご契約のお客さま番号が不明な場合は、お客さま番号入力欄に、以下の数字を記入ください。
 
     ◆振込用紙払いの方
       すべて半角数字0(ゼロ)を記入
       (例)00000-00000-0-00
     ◆クレジットカード払いの方
      すべて半角数字の1(イチ)を記入
       (例)11111-11111-1-11
     ◆口座振替払いの方
      すべて半角数字で、始めに口座番号の下4桁を記入の上、残りの空欄には
      すべて2(ニ)を記入
       (例)口座番号 1234567 の方  45672-22222-2-22
※なお、お客さまのご契約を特定できない場合、確認のご連絡をさせていただく場合が
 あります。確定をもって、手続き完了となります。
 

【新しい料金プランのお客さま】
・お客さま番号は、くらしTEPCO(契約内容)にて確認いただけます。
・ご不明な場合、カスタマーセンターにご連絡ください。

 ※電話がつながりにくくなっており、大変申し訳ありません。
カスタマーセンターのご案内はこちら


【中部電力エリアのお客さま】
「電気ご使用量のお知らせ」に記載の上13桁(末尾2桁を除く)の番号を指します。
 ご不明な場合は、中部電力へご確認ください。

<「電気ご使用量のお知らせ(検針票)」イメージ(中部電力)>


【関西電力エリアのお客さま】
「電気ご使用量のお知らせ」に記載の14桁の番号を指します。ご不明な場合は、
 関西電力へご確認ください。

<「電気ご使用量のお知らせ(検針票)」イメージ(関西電力)>
  
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

※上記以外の東京電力に関するご質問・お問い合わせについてはこちら

よくあるご質問でも解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ