くらしTEPCO webで料金・使用量を確認いただくには、契約情報が登録されたアカウントにログインいただく必要があります。
「表示できるデータがありません」と表示される場合は、ご契約の料金プランに応じて以下をご確認ください。
※パソコンでご覧の場合は、画像をクリックすると大きい画面で確認できます。また、掲載画像は最新ではない場合があります。
自由料金プラン
料金プラン |
スタンダード/プレミアム/スマートライフ/電化上手/ガス料金プラン など |
「アカウントを新規登録」のボタンから作成されたアカウントには、契約情報が登録されていないため、ログインしてもデータが表示されません。
データが表示されない場合は、WEBフォームから質問内容に「IDとパスワード再発行希望」等と入力のうえお問い合わせください。契約情報をご覧いただけるアカウントについてご案内します。
電気・ガスなど複数の契約をお持ちの場合は、ご覧になりたい料金プランを表示してください。
規制料金プラン
料金プラン |
従量電灯/定額電灯/臨時電灯/公衆街路灯/低圧電力/臨時電力/農事用電力 など ※一部のプランは、月別グラフの表示に対応していません。 |
「契約を登録する(契約を追加・削除)」より契約情報の登録が必要です。
登録方法は、くらしTEPCO webに契約を追加したいの記事をご覧ください。
※初回のご請求確定前はデータの取得ができません。データの反映までお待ちください。
契約の追加で「ご契約が見つかりませんでした」と表示される場合は、ご入力情報と当社のご契約情報が一致しないなどの理由が考えられます。詳しくは、契約の追加で「ご契約が見つかりませんでした」と表示される の記事をご覧ください。
解決しない場合
その他のメッセージが表示される場合や、問題が解決しない場合は、WEBフォームのリンクより質問内容に詳細をご入力のうえ、お問い合わせください。
#管理記号:B
#管理記号:H
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。