ガスプランの契約情報が登録された、くらしTEPCO webのアカウントにログインしてご確認いただけます。
ログイン後にガスプランの料金・使用量が表示されない場合は、画面状況に応じて以下をご確認ください。
電気の契約が表示される
くらしTEPCO webにログイン後、マイページ上部「現在表示中のプラン」をクリックしてガスプランに切り替えできるかご確認ください。
ガスの使用開始日の確認方法は電気・ガスの使用開始日を確認したいをご覧ください。
ガスの使用開始日以降にデータが反映します。ガスの使用開始日を過ぎてもプランの切り替えができない場合は、WEBフォームから質問内容に「ガス料金が確認できない」と入力のうえ、お問い合わせください。
ガスの使用開始日以降にデータが反映します。ガスの使用開始日を過ぎてもプランの切り替えができない場合は、WEBフォームから質問内容に「ガス料金が確認できない」と入力のうえ、お問い合わせください。
「表示できるデータはありません」と表示される
お客さま自身で新規登録されたアカウントでは確認できません。WEBフォームから質問内容に「ガス料金が確認できない」と入力のうえ、お問い合わせください。契約情報をご覧いただけるアカウントについてご案内いたします。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。