くらしTEPCO webのID・パスワード登録用URLにアクセスしてエラーメッセージが表示された場合は、メッセージごとの解消方法をご確認ください。メッセージをクリックすると、解消方法の説明に移動します。
エラーメッセージ
ご利用のURLが間違っているか、ご利用済みのワンタイムURLを指定された可能性があります。 |
ご本人確認に失敗しました。郵便番号・電話番号を再度ご確認ください。 |
入力回数が所定の回数を超えたため、本URLはお使いいただけません。 |
「ご利用のURLが間違っているか、ご利用済みのワンタイムURLを指定された可能性があります。」
以下のいずれかに該当している可能性があります。
<URLの有効期限切れ>
URLの有効期限は発行から30日です。期限を過ぎている場合はID・パスワード登録用URLをハガキでお送りしますので、📩WEBフォームの質問内容で「①ID・パスワードの再発行希望」を選択してお問い合わせください。
<URLを使用済>
お届けしたURLでID・パスワードを登録済の場合、URLの再利用はできません。登録メールアドレスまたはIDとパスワードでくらしTEPCO webのログインをお試しください。
<URLが最新でない>
問い合わせ状況によっては、ID・パスワード登録用URLがお客さまへ複数届いてしまう場合があります。発行日が古いURLについては無効となりますので、発行日を確認のうえ、最新のURLにアクセスをお試しください。
<URLが不完全>
メールの受信設定でURLの途中で自動改行されている場合は、改行なしの状態にしてアクセスください。
「ご本人確認に失敗しました。郵便番号、電話番号を再度ご確認ください。」
本人確認の画面で入力された郵便番号または電話番号と、当社の契約情報が相違しています。ご契約時に登録された情報をご入力ください。
「入力回数が所定の回数を超えたため、本URLはお使いいただけません。」
一定回数入力内容が相違するとURLがロックされ、そのURLは使用できません。ロックされた場合は、ご契約の住所(郵送先住所の登録がある場合は郵送先住所)に、ID・パスワード登録用URLを記載したハガキを1~2週間程度でお送りしますので、新しいURLへアクセスください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。