ご不明な項目に応じて、以下をご覧ください。
※画像をクリックすると大きい画面で確認できます。また、掲載画像は最新ではない場合があります。
IDがわからない
IDがご不明な場合は、くらしTEPCO webにご登録のメールアドレスでログインできます。
ID欄にご登録のメールアドレスを入力しログインください。
ID欄にメールアドレスを入力してもログインできない場合は、本記事内の「両方わからない、解決しない」をご覧ください。
パスワードがわからない
「パスワードをお忘れですか?」から再設定ができます。
※パスワード再設定のメールは「no-reply@tepco.co.jp」から送信します。受信設定をしている場合は、ドメイン(@より後ろ)が「tepco.co.jp」からのメールを受信できるよう事前に設定変更をお願いします。
<操作手順>
1. くらしTEPCO web ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」をクリック
2. くらしTEPCO webに登録済のメールアドレスまたはログインIDを入力して「次へ」をクリック
3. パスワード再設定のご案内のメールが届いたら、メール本文のパスワード再設定URLにアクセス
4. 「新しいパスワード」欄に設定したいパスワードを入力し、「パスワードの再設定」をクリック
両方わからない、解決しない
■WEBフォームから問い合わせ
WEBフォームの質問内容欄に「ID・パスワードの再発行希望」と入力してお問い合わせください。
また、ID・パスワード登録用URLを通知する場合は、郵送にてお届けいたします。お時間をいただきますが、あらかじめご了承ください。
■チャットから問い合わせ
画面右下に表示されるチャットのアイコンをクリックしてお問い合わせください。
チャット受付時間:月曜日~土曜日 9:00~17:00(日曜日・祝日・年末年始を除く)
※ブラウザのポップアップブロック機能が有効になっている場合、ポップアップを許可してご利用ください。
1.画面下部の右下に表示されるチャットのアイコンをクリック
2.メッセージ入力欄に「IDがわからない」「パスワードがわからない」等と入力して送信
3.「ID・パスワードの再発行」を選択
3.ガイドに従って、ご契約内容の手続き時に必要な情報(契約名義、住所、電話番号等)等を入力
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