ご不明な項目に応じて、以下をご覧ください。
Q | A |
IDがわからない | メールアドレスでログインできます |
パスワードがわからない | 「パスワードをお忘れですか?」から再設定できます |
両方わからない、解決しない | 📩WEBフォームからお問い合わせください |
IDがわからない
くらしTEPCO webのアカウント登録がお済みの場合、メールアドレスをIDとして利用できます。
ログインID欄にご登録のメールアドレスを入力しログインください。
<登録状況がご不明な場合>
ご契約情報が登録されたアカウントにログインいただくためのID・パスワード登録用のURLを郵送でお送りしますので、📩WEBフォームの質問内容で「②(メールが届かないなど)郵送でID・パスワードの再発行希望」を選択してお問い合わせください。
パスワードがわからない
ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」から、メールアドレスを利用してパスワードの再設定ができます。
事前にドメイン(@より後ろ)が「tepco.co.jp」のメールを受信できるよう設定してください。
※画像をクリックすると大きい画面で確認できます。また、掲載画像は最新ではない場合があります。
<操作手順>
①くらしTEPCO web ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」をクリック②くらしTEPCO webに登録済のメールアドレスまたはログインIDを入力して「次へ」をクリック
③パスワード再設定のご案内のメールが届いたら、メール本文のパスワード再設定URLにアクセス
④「新しいパスワード」欄に設定したいパスワードを入力し、「パスワードの再設定」をクリック
両方わからない、解決しない
■WEBフォームから問い合わせ
ID・パスワード登録用のURLをお送りしますので、📩WEBフォームの質問内容で「②(メールが届かないなど)郵送でID・パスワードの再発行希望」を選択してお問い合わせください。
■チャットから問い合わせ
画面右下に表示されるチャットのアイコンをクリックしてお問い合わせください。
チャット受付時間:月曜日~土曜日 9:00~17:00(日曜日・祝日・年末年始を除く)
①画面下部の右下に表示されるチャットのアイコンをクリック
②メッセージ入力欄に「IDがわからない」「パスワードがわからない」等と入力して送信
③「ID・パスワードの再発行」を選択
④ガイドに従って、ご契約内容の手続き時に必要な情報(契約名義、住所、電話番号等)等を入力
関連項目
#管理記号:B
{ "breakpoint": 768, "pc": { "popup": true, "time": 60000, "text": "auto_popup" }, "sp": { "popup": false, "time": 60000, "text": "" } }
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。