表示されるメッセージに応じて、以下をご確認ください。
今一度、入力内容をご確認ください。
ログインID
・お心当たりのあるメールアドレスでお試しください。
・スペースや改行がないか確認のうえ、「半角」でご入力ください。
パスワード
・スペースや改行がないか確認のうえ、「半角」でご入力ください。
・「大文字/小文字」を区別するため、正確にご入力ください。
・ くらしTEPCO web ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」からパスワードの再設定をお試しください。
解消しない場合は、くらしTEPCO webのID・パスワード登録用URLを発行しますので、WEBフォームまたは画面右下のチャットのアイコンをクリックし、「ID・パスワードの再発行」などと入力してお問い合わせください。
このアカウントはロックされています
ログインを5回以上失敗するとアカウントがロックされます。
くらしTEPCO webの登録メールアドレスにアカウントロック解除メールが届いているかご確認いただき
メール本文のURLにアクセスいただくとロックが解除されます。
メールが届かない場合は、アカウントロック解除メールが届かないの記事をご覧ください。
弊社推奨ブラウザのMicrosoft Edge,FireFox,Safari,Google Chromeの最新バージョンでお試しください
上記メッセージが表示されたり、画面が真っ白になるなど、ログイン画面が表示されない場合は、推奨環境でない、またはブラウザのバージョンが古いなどの可能性があります。
くらしTEPCO webにアクセスするとエラーになるの記事をご覧ください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。