「現在、対象のアカウントは有効になっていないか、ご利用いただけない状態です。ご利用に関するお問い合わせについては、こちらからお問い合わせください。」のメッセージが表示される場合は、以下に該当しないかご確認ください。
Webで引越し手続きをした場合
電気・ガスの使用開始のお手続きで新しくくらしTEPCO webのアカウントが自動発行された場合は、以前のアカウントのご契約情報が引き継がれますので、新しいアカウントにログインいただくことで新旧のご契約情報をご覧いただけます。
新しいアカウントのID・パスワードが未設定の場合は、メール・SMS・ハガキのいずれかの方法で通知しているID・パスワード登録用URLより設定をお願いします。
アカウント統合した場合
カスタマーセンターにて複数のアカウントの統合を受付けた場合は、統合先のアカウントへのログインをお願いします。
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