ご契約のプランによって確認方法が異なります。
自由料金プラン(スタンダード、プレミアム、スマートライフ、電化上手、ガス料金プランなど)
くらしTEPCO webにログインし、マイページの「契約内容の確認・変更」から、契約内容通知書をご確認ください。
ID・パスワードがご不明な場合は、くらしTEPCO webのIDやパスワードがわからないの記事をご覧ください。
電気・ガスなど複数契約をお持ちの場合は、表示中のプランでご覧になりたい契約を選択してご確認ください。
※契約開始日は当社にてお申込みを受付した日(契約締結日)です。ご請求は使用開始日からとなります。
WEBで確認できない場合は、カスタマーセンターへお電話でお問い合わせください。
規制料金プラン(従量電灯、低圧電力など)
WEBで使用開始日(供給開始日)の確認ができません。
カスタマーセンターへお電話でお問い合わせください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。