当社Webサイト「くらしTEPCO」から、以下の流れでお手続きください。
スマートライフS/L、スマートライフプラン、くらし上手S/L/Xなどの電気料金プランご契約中の方は、特典として住宅設備修理サービスをご利用いただけますので、改めてお申込みいただく必要はありません。
申込方法
1.くらしTEPCOにアクセスし、加入希望のサービスをクリック
2.画面下部の「お申込み」をクリックし、くらしTEPCO webにログイン
※くらしTEPCO webのアカウントをお持ちでない場合は、「アカウントを新規登録」から会員登録をお願いします。
3.重要事項の説明、「重要事項説明書」(PDF)をクリックしてご一読いただき、チェックボックスにチェックを入れて「上記に同意して次へ」をクリック
4.お申込み内容の入力で「需要所有者(被保険者)情報の入力」など必須項目を入力し、「次へ」をクリック
※機器の所有者(被保険者)で「その他」を選択される場合は、所有者本人の承諾を得た後、「修理サービス対象製品・機器の所有者本人の承諾済みです」にチェックを入れ、機器所有者(被保険者)情報をご入力ください。
5.入力内容を確認のうえ、画面下部の「お支払い情報登録へ進む」をクリック
6.クレジットカード情報登録画面で必要項目を入力後、「登録」>「OK」の順にクリック
お申込み完了後、ご登録のメールアドレスにサービス適用期間・修理依頼時の電話番号をお知らせします。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。