購入契約につきましては、契約内容の見直しに伴い2022年7月分よりIDが変更となり、「新しいIDとパスワード」を記載したご案内状を郵送しておりますので、そちらからご確認ください。
なお、「新しいIDとパスワード」がご不明な場合には再発行いたしますので、こちらの「お問い合わせフォーム」から、以下の項目を質問内容欄にご記入いただき、お問い合せいただきますようお願いいたします。
【必須項目】
◆お問い合わせ内容:「ID・パスワード再発行希望」
◆ご契約名義:
◆ご契約住所:
◆ご連絡先電話番号:
※ご契約者さま以外の場合は、以下もお願いいたします
◆お問い合わせいただく方のお名前:
◆ご連絡先電話番号:
◆ご契約者さまとの関係:
◆ご契約者さまの同意の有無:
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。