お客さま番号は、当社がご契約単位に設定している10桁(自由料金プラン)、13桁(規制料金プラン)の番号です。
検針票・請求書などをお持ちでお客さま番号の欄に16桁の番号で記載がある場合、頭3桁は事業所コード、後ろ13桁がお客さま番号になります。
お客さま番号や地点特定番号等は、各種ご契約に関するお手続きの際に必要な番号ですので、むやみに他人に提供しな いようお取り扱いに十分ご注意ください。
自由料金プランと規制料金プランの対象プランは、料金プラン一覧にてご案内しております。
くらしTEPCO webで確認
契約情報が登録されたくらしTEPCO webのアカウントにログインして確認できます。
<手順>
1.くらしTEPCO webにログイン
※ID・パスワードがご不明な場合は、くらしTEPCO webのIDやパスワードがわからないの記事をご覧ください。
2.複数契約をお持ちの場合、現在表示中のプランでご覧になりたい契約を選択
3.マイページの「各種お手続き」または画面右上の「≡(メニューボタン)」から「契約内容の確認・変更」または「ご利用明細」をクリック
※購入契約(太陽光)のご契約は「ご利用明細」でのみ確認できます。
1.くらしTEPCO webにログイン
※ID・パスワードがご不明な場合は、くらしTEPCO webのIDやパスワードがわからないの記事をご覧ください。
2.複数契約をお持ちの場合、現在表示中のプランでご覧になりたい契約を選択
3.マイページの「各種お手続き」または画面右上の「≡(メニューボタン)」から「契約内容の確認・変更」または「ご利用明細」をクリック
※購入契約(太陽光)のご契約は「ご利用明細」でのみ確認できます。
ID・パスワードがご不明な場合は、くらしTEPCO webのIDやパスワードがわからないの記事をご覧ください。
Web検針票で確認
規制料金プラン(従量電灯、低圧電力など)のご契約は、Web検針票にご契約情報(名義・住所・登録電話番号)を入力して確認できます。
2. 「各種お知らせ情報」の「電気使用量」より、ダウンロードしたい年月を▼より選択し、「表示」ボタンを押下
検針票・請求書などで確認
お手元に検針票・請求書などの書面をお持ちの場合、こちらをご覧ください。
検針票のお届けをご希望のお客さまは、以下よりお手続き方法をご確認ください。
・ 検針票を紙でほしい
・ 検針票を紙でほしい
チャットからお問い合わせ
画面右下に表示されるチャットのアイコンをクリックしてお問い合わせください。
チャット受付時間:24時間(平日だけでなく土日祝も受付)
<手順>
※ブラウザのポップアップブロック機能が有効になっている場合、ポップアップを許可してご利用ください。
1. 画面下部の右下に表示されるチャットのアイコンをクリック
2. メッセージ入力欄に「お客さま番号の確認」「契約内容の確認」等と入力して送信
3. ガイドに沿って、ご契約情報(契約名義、住所、電話番号等)等を入力
上記で確認できない場合
カスタマーセンターへお電話でご連絡をお願いします。
■自由料金プラン(スタンダード、プレミアム、スマートライフ、電化上手、ガス料金プランなど)
0120-995-113
受付時間:月~土 9:00~17:00(休祝日を除く)
0120-995-113
受付時間:月~土 9:00~17:00(休祝日を除く)
■規制料金プラン(従量電灯、低圧電力など)
0120-995-001
受付時間:月~土 9:00~17:00(休祝日を除く)
#管理記号:Z
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。