TEPCOカーボンニュートラルサポートの申請には、ビジネスTEPCOへの加入が必要となります。低圧のお客さまで、「くらしTEPCO」の会員であるお客さまは、「ビジネスTEPCO」への切り替えが必要となるため、以下の当社カスタマーセンターへお問い合わせください。
<連絡先>
名称:カスタマーセンター
電話番号:0120-995-113
営業時間:9時~17時 月曜日~土曜日(日曜日・祝日・年末年始を除く)
TEPCOカーボンニュートラルサポートの申請には、ビジネスTEPCOへの加入が必要となります。低圧のお客さまで、「くらしTEPCO」の会員であるお客さまは、「ビジネスTEPCO」への切り替えが必要となるため、以下の当社カスタマーセンターへお問い合わせください。
<連絡先>
名称:カスタマーセンター
電話番号:0120-995-113
営業時間:9時~17時 月曜日~土曜日(日曜日・祝日・年末年始を除く)
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。