くらしTEPCO web やWeb検針票の「利用明細」が更新されるタイミングは、ご契約の料金プランによって異なります。詳しくは、以下をご確認ください。
「表示できるデータはありません」とメッセージが表示される場合は、くらしTEPCO webに料金・使用量のデータが表示されないの記事をご覧ください。
自由料金プラン(スタンダード、プレミアム、スマートライフ、電化上手など)
くらしTEPCO webの「利用明細」に表示される、次回ご請求予定日の翌日以降に更新されます。
データ更新時には、登録メールアドレスへお知らせメールをお送りします。
※原則、計量日から5営業日以降にデータが更新されますが、何らかの理由により使用量または料金を算定できなかった場合は、データ更新が数日遅れる場合があります。また、支払期日が変更された場合、変更後の支払期日は表示できません。
規制料金プラン(従量電灯、低圧電力など)
検針日以降に順次更新されます。
検針日は毎月異なりますので、Web検針票の「請求金額」の下部に表示される次回検針予定日をご覧ください。
※何らかの理由により検針日当日に使用量または料金を算定できなかった場合は、データ更新が数日遅れる場合があります。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。