この記事は電気工事店さまからの「でんき工事コーナー(低圧)」お申込みに関する変更・取消の内容となります。でんき工事コーナーお申込み以外の変更・取消については、当社カスタマーセンターへご連絡ください。
「変更・取消申込書」を添付のうえメールにてお申込みください。
その際、メール件名は「新増設申込変更・取消申請」と記載ください。
「変更・取消申込書」フォーマットのダウンロード等、詳しくはでんき工事コーナー~低圧工事のお申込み~をご確認ください。
※送信先メールアドレス:tepco-ep-gyoumuc36@tepco.co.jp
●「変更」する場合で、でんき工事コーナーの申込状況が、【一時保存/申込受付待ち/再申込待ち】のいずれかの場合は、でんき工事コーナーの「修正」ボタンより変更ください。
●「取消」する場合で、でんき工事コーナーの申込状況が、【一時保存/再申込待ち】のいずれかの場合は、でんき工事コーナーの「取消」ボタンより取消ください。
●本メールでの受付は、でんき工事コーナーお申込みの変更および取消手続き専用となります。他のご用件に関する受付や照会は、ご用件を承ることが出来ませんので、予めご了承ください。
●「変更」する場合で、でんき工事コーナーの申込状況が、【落成登録完了】以降の場合は、東京電力パワーグリッドの「Web申込システム」にて一旦落成取消をいただいた上で、変更を承る場合がございます。
●でんき工事コーナーの申込状況が、【工事完了】以降の「名義や住所・建物名のご変更のご連絡」「建物引き渡しによる電気料金の精算のご連絡」は、当社カスタマーセンターへお願いいたします。
●メールを送信いただく際は、「5MB(メガバイト)」以内の容量で送信ください。(超過すると受信できない場合がございます。)
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。