お引っ越しをされた場合
電気需給契約の住所が変更
eチャージポイントは、電気需給契約住所ごとのサービスであるため、引っ越し等により電気需給契約の住所が変更された場合は、既存のeチャージポイントのご契約をくらしTEPCO webにログインし、解約していただき、引越し先の住所で、新規申込みをお願いいたします。
サービス契約者の住所が変更
くらしTEPCO webにログインし、ご契約者住所の変更をお願いします。
車両を買い替えた場合
くらしTEPCO webにログインし、既存の契約の解約手続き後、改めて新規申込の手続きをお願いします。
廃車になった場合
対象の車両をお持ちでなくなった場合は、くらしTEPCO webにログインし、解約の手続きをお願いします。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。