くらしTEPCO webの「会員情報の確認・変更」から、メールアドレスをご変更ください。
<手順>
1. 登録メールアドレスまたはIDとパスワードでくらしTEPCO webにログイン
2. 上部メニューの「各種お手続き」、または画面右上の「≡(メニューボタン)」の「会員情報の確認・変更」を選択
3. 画面の案内に沿って、本人認証を行う
4. メールアドレスの項目で「変更画面へ」をクリック
5. 変更後のメールアドレスを入力し、「次へ」をクリック
6. ご登録のメールアドレスに会員登録手続きのメールが届いたら、メール本文の認証コードを入力し、「次へ」をクリック
※メールが届かない場合は、 メールアドレスを設定する際の認証コードのメールが届かない の記事をご覧ください。
くらしTEPCO(住設・家電修理/生活かけつけ等)のサービスをご契約いただいている場合は、別途メールアドレスの変更が必要です。詳しくは、くらしTEPCO(住設・家電修理/生活かけつけ等)の契約情報を確認・変更したいの「契約者情報の変更」の項目を参考にご変更ください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。