名義変更(改姓・改名/家族に譲渡/契約者ご逝去による継承等)の手続きは、お電話で承ります。
お手続きをご希望の場合は、カスタマーセンターへご連絡ください。
■自由料金プラン(スタンダード、プレミアム、スマートライフ、電化上手、ガス料金プランなど)
0120-995-113
受付時間:月~土 9:00~17:00(休祝日を除く)
■規制料金プラン(従量電灯、低圧電力など)
0120-995-001
受付時間:月~土 9:00~17:00(休祝日を除く)
譲渡・継承等で名義変更を行う場合、現在ご請求中のお支払いも名義変更後の方に引き継がれます。引継ぎを希望されない場合は、一度、契約を終了して新規でのご契約が必要です。
引越しのお手続きページの「停止を申込む」から契約終了のお手続きと一緒に「開始を申込む」から新しいご名義でお申込みいただくか、お電話でカスタマーセンターまでご連絡ください。
引越しのお手続きページの「停止を申込む」から契約終了のお手続きと一緒に「開始を申込む」から新しいご名義でお申込みいただくか、お電話でカスタマーセンターまでご連絡ください。
なお、誤字・脱字の訂正等、ご契約者さまの変更を伴わない場合は、WEB・チャットで手続き可能です。
<WEBで手続き>
契約内容変更手続きのページから、名義訂正をお手続きください。
受付時間:24時間365日
<チャットで手続き>
画面右下のチャットのアイコンをクリックし、「名義を修正したい」「名義訂正」等と入力、案内に沿ってお手続きください。
受付時間:月~土 9:00~17:00(日休祝日を除く)
#管理記号:E
#管理記号:Z
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