くらしTEPCO webやチャットから、ご確認ください。
支払方法を変更した場合、お申込みの翌月、または翌々月のご請求から適用されます。変更月のご指定や変更手続きの進捗状況の確認はできません。
くらしTEPCO webで確認する
くらしTEPCO webで、支払方法をご確認ください。
ガス料金プラン(とくとくガスプランなど)のみのご契約、規制料金プラン(従量電灯、低圧電力など)は、チャット または お電話でご確認ください。
※画像をクリックすると大きい画面で確認できます。また、掲載画像は最新ではない場合があります。
<確認方法>
1. 登録メールアドレスまたはIDとパスワードでくらしTEPCO webにログイン
複数契約をお持ちの場合は、ご覧になりたい電気料金プランを表示してください。
また、電気(自由料金プラン)とガスのセットプランの場合は、電気料金プランを選択してください。
また、電気(自由料金プラン)とガスのセットプランの場合は、電気料金プランを選択してください。
2. 上部メニューの「各種お手続き」または画面右上の「≡(メニューボタン)」から、「契約内容の確認・変更」を選択
3. 「契約内容のご案内」で、支払方法を確認
ID・パスワードがご不明な場合は、チャットでご確認いただくか、くらしTEPCO webのIDやパスワードがわからないの記事をご覧ください。
チャットで確認する
画面右下に表示されるチャットのアイコンをクリックしてお問い合わせください。
チャット受付時間:24時間(平日だけでなく土日祝も受付)
チャットのアイコンが表示されない場合は、ブラウザの設定でポップアップブロックを解除(無効)してください。
※画像をクリックすると大きい画面で確認できます。また、掲載画像は最新ではない場合があります。
<確認方法>
1. 画面右下に表示されるチャットのアイコンの吹き出しより、「契約内容(支払方法)の確認」をクリック
※吹き出しが表示されない場合や、チャットのアイコンを閉じてしまった場合は、ブラウザの更新マーク(↻)をクリックしていただくと、再度表示されます。
2. ガイドに沿って、ご契約情報(契約名義、住所、電話番号等)等を入力
※ご契約者さまのみ確認できます。確認にはご契約名義、ご使用場所住所、電気のご契約の電話番号が必要です。
上記で確認できない場合は、カスタマーセンターへ連絡いただき、支払方法をご確認ください。
■自由料金プラン(スタンダード、プレミアム、スマートライフ、電化上手、ガス料金プランなど)
0120-995-113
受付時間:月~土 9:00~17:00(休祝日を除く)
0120-995-113
受付時間:月~土 9:00~17:00(休祝日を除く)
■規制料金プラン(従量電灯、低圧電力など)
0120-995-001
受付時間:月~土 9:00~17:00(休祝日を除く)
0120-995-001
受付時間:月~土 9:00~17:00(休祝日を除く)
関連項目
#管理記号:Z
{ "title": "このようなお手続きが可能です", "breakpoint": 768, "pc": { "matters": [ {"label": "契約内容(支払方法)の確認","value": "契約内容の確認"} ] }, "sp": { "matters": [ {"label": "契約内容(支払方法)の確認","value": "契約内容の確認"} ] } }
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。