コミュニケーションポイントは、対象の料金プランにご加入いただき、必要条件を満たしている場合にプレゼントいたします。
対象の料金プランと必要条件
・ 自由料金プラン(スタンダード、プレミアム、スマートライフ、電化上手など)
・ くらしTEPCO webにメールアドレスをご登録済
・ くらしTEPCO webに毎月1回のログイン
対象の料金プランの詳細は、くらしTEPCO webのポイントサービスのページでご覧ください。
対象外となる場合
以下に該当していないか、ご確認ください。
新規登録で作成したアカウントでログイン
ご契約情報が登録されているアカウント(ID)で、くらしTEPCO webにログインしてください。
LINEメッセージで料金・使用量を確認
LINEメッセージの確認のみではコミュニケーションポイントの対象とはなりません。LINEからログインする場合はID連携後、各種お手続きの「くらしTEPCO webを確認する」からログインしてください。
ご契約の料金プランがポイントの対象外
規制料金プラン(従量電灯、低圧電灯など)は、コミュニケーションポイントの対象外です。
コミュニケーションポイントの対象で、翌々月になっても反映が確認できない場合は、WEBフォームから必要事項と質問内容にログインIDをご入力のうえ、お問い合わせください。
年末年始や大型連休、月初が土日祝と重なる場合は、対象月翌月の数日間までを対象月とみなす場合があります。
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