コミュニケーションポイントは、対象の料金プランにご加入いただき、必要条件を満たしている場合にプレゼントします。
対象の料金プラン・必要条件
<対象の料金プラン>
自由料金プラン |
スタンダード、プレミアム、スマートライフ、電化上手、ガス料金プランなど |
※規制料金プラン(従量電灯、低圧電灯など)は、コミュニケーションポイントの対象外です。詳細はこちら
<必要条件>
● くらしTEPCO webにメールアドレスを登録済
● くらしTEPCO webに毎月1回ログイン
対象の料金プランにご加入済みで必要条件を満たしているにもかかわらず、ポイントがつかない場合は、以下に該当していないかご確認ください。
新規登録で作成したアカウントでログイン
「アカウントを新規登録」ボタンから作成されたアカウントは、ログインしてもポイントがつきません。
対象プランの契約情報が登録されているアカウント(ID)で、くらしTEPCO webにログインください。アカウント情報がご不明な場合は、こちらの記事をご覧ください。
LINEメッセージで料金・使用量を確認
LINEメッセージの確認のみではログインしたとみなされません。毎月1回くらしTEPCO webにログインをお願いします。LINEからログインする場合は、ID連けい後に各種お手続きの「くらしTEPCO webを確認する」からログインしてください。
上記に該当せず、翌々月になってもポイントの反映が確認できない場合は、WEBフォームから必要事項と質問内容にログインIDをご入力のうえ、お問い合わせください。
※年末年始や大型連休、月初が土日祝と重なる場合は、対象月翌月の数日間までを対象月とみなす場合があります。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。