請求書などの郵送先は、Webで変更・訂正できます。
お手続き受付後、次回のご請求分から変更になります。
<手続き方法>
1. 契約内容変更手続きページにアクセスし、注意事項に同意いただける場合はチェックを入れ「変更手続きに進む」をクリック
※くらしTEPCO webのアカウントをお持ちでない方は「ログインせずに手続き」をクリック
2. 現在のご契約情報を入力し「次へ」をクリック
3. 変更手続きを行うご契約を選択し「次へ」をクリックし、「郵送先の変更」を選択
4. 注意事項および個人情報の取扱いを一読し、同意いただける場合はチェックを入れ「次へ」をクリック
5. 新しい郵送先住所、新しい郵送先名義、申込者の情報を入力し「次へ」をクリック
6. お申込み内容を確認のうえ「申込む」をクリック
Webでお手続きができない場合は、カスタマーセンターへお電話でご連絡をお願いします。
#管理記号:E
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。