請求書などの郵送先は、Webやチャットで変更・訂正できます。お申込み受付後、次回のご請求分から変更になります。
目次
Webから手続き
手続き方法
1.契約内容変更手続きページにアクセスし、注意事項に同意いただける場合はチェックを入れ「変更手続きに進む」をクリック
※くらしTEPCO webのアカウントをお持ちでない方は「ログインせずに手続き」をクリック
2.現在のご契約情報を入力し「次へ」をクリック
3.変更手続きを行うご契約を選択し「次へ」をクリックし、「郵送先の変更」を選択
4.注意事項および個人情報の取扱いを一読し、同意いただける場合はチェックを入れ「次へ」をクリック
5.新しい郵送先住所、新しい郵送先名義、申込者の情報を入力し「次へ」をクリック
6.お申込み内容を確認のうえ「申込む」をクリック
チャットから手続き
手続き方法
1.画面右下のチャットボタンを押す
2.メッセージ入力欄に「郵送先変更」、「郵送先を変更したい」等と入力して送信
3.以降はサポートAIの案内に沿って入力
受付時間:月~土 9:00~17:00(日休祝日を除く)
※チャットのアイコンが表示されない場合は、ブラウザの設定でポップアップブロックを解除(無効)してください。
Webやチャットでお手続きができない場合は、カスタマーセンターへお電話でご連絡をお願いします。
#管理記号:E
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。