ご契約締結時に以下いずれかの方法でID・パスワード登録用URLをお送りしております。
通知に記載のURLにアクセスし、ID・パスワードをご設定ください。
ご契約の登録状況により、通知方法が異なります。また、アカウントの発行時期によってはID・パスワードのご案内の仕方や通知方法が異なる場合があります。
※パソコンでご覧の場合は画像をクリックすると大きい画面で確認できます。また、掲載画像は最新ではない場合があります。
通知方法
■メール
有効期限 |
送信日から30日間 |
送信元 : no-reply@tepco.co.jp
件名 : 【重要/くらしTEPCO web】ID・パスワード登録用URLのご案内
■SMS
有効期限 |
送信日から30日間 |
送信元 : 0120-995-113 または 21106
■ハガキ
有効期限 |
作成年月日から30日間 |
URLがお手元にない・エラーになる場合
URLがお手元にない、またはURLがエラーとなる場合は、以下お試しください。
※URLを複数発行した場合、最新のURLのみ有効になります。
■ WEBフォームから問い合わせ
📩WEBフォームの質問内容で「①ID・パスワードの再発行希望」を選択してお問い合わせください。
■ チャットから問い合わせ
画面右下に表示されるチャットのアイコンをクリックし、メッセージ入力欄に「IDがわからない」「パスワードがわからない」等と入力して送信し、 「ID・パスワードの再発行」を選択してお問い合わせください。
受付時間:月~土 9:00~17:00(日休祝日を除く)
※WEBフォームやチャットでお問い合わせできない場合は、カスタマーセンターへお電話でご連絡ください。
■自由料金プラン(スタンダード、プレミアム、スマートライフ、電化上手、ガス料金プランなど)
0120-995-113
受付時間:月~土 9:00~17:00(休祝日を除く)
0120-995-113
受付時間:月~土 9:00~17:00(休祝日を除く)
■規制料金プラン(従量電灯、低圧電力など)
0120-995-001
受付時間:月~土 9:00~17:00(休祝日を除く)
関連項目
#管理記号:C
#管理記号:F
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。