振込用紙(請求書)がお手元にない場合は、再発行もしくはクレジットカード決済やスマートピットでお支払いいただけます。ご契約の料金プランによって手続き方法が異なりますので、以下をご確認ください。
留意事項
・ 振込用紙の再発行をご希望の場合、お届けまでに1週間~10日程度かかる場合があります。
・ すでに支払期日を超過、または支払期日が間近の場合は、行き違いで送電停止となる可能性があります。お急ぎの場合は、カスタマーセンターへご連絡ください。
・ 当社銀行口座へ振込によるお支払いは受付していません。
・ 振込用紙の再発行をご希望の場合、お届けまでに1週間~10日程度かかる場合があります。
・ すでに支払期日を超過、または支払期日が間近の場合は、行き違いで送電停止となる可能性があります。お急ぎの場合は、カスタマーセンターへご連絡ください。
・ 当社銀行口座へ振込によるお支払いは受付していません。
自由料金プラン(スタンダード、プレミアム、スマートライフ、電化上手、ガス料金プランなど)
<チャットで手続き>
スマートピットでのお支払いのみ、チャットで手続き可能です。
※スマートピットの送信まで1時間程度お時間をいただきますので、予めご了承ください。
画面右下に表示されるチャットのアイコンをクリックし、メッセージ入力欄に「支払いたい」「振込用紙紛失」等と入力し、ガイドの案内に沿って必須事項を入力してください。
チャット受付時間:月~金 9:00~17:00(土日休祝日を除く)
<電話で手続き>
クレジットカード決済、振込用紙(請求書)の再発行をご希望の場合、チャットでスマートピットの手続きができない場合は、カスタマーセンターへお電話でご連絡ください。
規制料金プラン(従量電灯、低圧電力など)
<チャットで手続き>
クレジットカード決済、スマートピット、振込用紙(請求書)再発行は、いずれもチャットで手続き可能です。
※スマートピットの送信まで1時間程度お時間をいただきますので、予めご了承ください。
画面右下に表示されるチャットのアイコンをクリックし、メッセージ入力欄に「支払いたい」「振込用紙紛失」等と入力し、ガイドの案内に沿って必須事項を入力してください。
チャット受付時間:月~金 9:00~17:00(土日休祝日を除く)
<電話で手続き>
チャットでお手続きできない場合は、カスタマーセンターへお電話でご連絡ください。
#管理記号:E
#管理記号:C
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