利用者が変わった場合、どのような手続きを行えばいいのですか? 2025年04月20日 23:15 更新 「規制料金プランまたは高圧以上(一部)」でご契約のお客さま 「ビジネスTEPCO」へログインいただき、画面右上の「設定」-「オプション設定」-「利用者情報変更」画面から変更いただくと、変更手続きが完了いたします。 「自由料金プランまたは高圧以上(一部)」でご契約のお客さま 「ビジネスTEPCO」へログインいただき、画面右上の「設定」-「会員情報設定」画面で、変更する項目の「変更する」ボタンをクリックいただき、新しいご利用者さまのお名前やメールアドレス等をご入力いただき、「変更する」ボタンをクリックいただくと、変更手続きが完了いたします。 関連記事 退会する場合、どのような手続きを行えばいいのですか? 利用者ID・パスワードを変更することはできますか? メールの配信を停止することはできますか? 「メールアドレスはすでに使用されています」と表示される 事業所コードを確認したい コメント 0件のコメント 記事コメントは受け付けていません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。