「自由料金プラン」でご契約のお客さま
「ビジネスTEPCO」へログインいただき、画面右上の「設定」-「会員情報設定」画面で、変更する項目の「変更する」ボタンをクリックしてください。「メールアドレスの変更」画面が表示されますので、新しいEメールアドレスをご入力のうえ、「確認メールを送信」ボタンをクリックしてください。「メールアドレス変更のお手続き」メールを送信いたしますので、メールに記載のURLを開いていただくと変更手続きが完了いたします。
「規制料金プランまたは高圧以上」でご契約のお客さま
「ビジネスTEPCO」へログインいただき、画面右上の「設定」-「オプション設定」-「利用者情報変更」画面で、新しいEメールアドレスをご入力のうえ、「確認する」ボタンをクリックしてください。次画面の「変更内容確認」画面が表示されますので、「変更する」ボタンをクリックしてください。
「利用者情報変更完了のお知らせ」と「メールアドレス変更のお手続き」メールを送信いたしますので、「メールアドレス変更のお手続き」メールに記載のURLを開いていただくと変更手続きが完了いたします。
「利用者情報変更完了のお知らせ」と「メールアドレス変更のお手続き」メールを送信いたしますので、「メールアドレス変更のお手続き」メールに記載のURLを開いていただくと変更手続きが完了いたします。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。