IDとパスワード両方をお忘れの場合は、まずIDのお問い合わせをしていただいた後、パスワードの再設定をお願いいたします。
※お問い合わせには、「ビジネスTEPCO」へご登録のメールアドレスとお客さま番号が必要です。
ご不明な場合は、こちらの「お問い合わせフォーム」から、以下の項目を質問内容欄にご記入いただき、お問い合せいただきますようお願いいたします。
【必須項目】
◆お問い合わせ内容:「IDとパスワードが不明」
◆ご契約名義:
◆ご契約住所:
◆ご連絡先電話番号:
※ご契約者さま以外の場合は、以下もお願いいたします
◆お問い合わせいただく方のお名前:
◆ご連絡先電話番号:
◆ご契約者さまとの関係:
◆ご契約者さまの同意の有無:
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。