追加登録ができなかった使用場所の再申込はできますか? 2024年01月12日 06:47 更新 「規制料金プランまたは高圧以上」のお客さまにおいて、ご利用条件を満たした電気のご使用場所の再申込につきましては、当ホームページにログイン後、画面右上の「設定」-「オプション設定」-「『電気のご使用場所』閲覧管理」-「『電気のご使用場所』情報変更」画面で、閲覧状況が閲覧不可となっている電気のご使用場所を選択していただき、「ご契約名義(カナ)」および「ご使用場所名称」を入力のうえ再申込をお願いいたします。 関連記事 会員登録後に別の電気の使用場所を追加することはできますか? 発行された認証キーを入力しても、閲覧場所の追加ができません。 複数の使用場所を一括で申込みすることはできますか? 契約の追加で「ご契約が見つかりませんでした」と表示される くらしTEPCO webに契約を追加したい コメント 0件のコメント 記事コメントは受け付けていません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。