仮登録メールが届かないため、メールアドレスの登録が完了できません。 2022年01月25日 08:47 更新 仮登録メールは送信後、通常数十秒~数分内に届きますが、それを過ぎても届かない場合は仮登録メールが迷惑メールと認識されている場合がございます。 お手数ですが、迷惑メールの設定をご確認いただき、「koatsu-info@tepco.co.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。 それでも受信できない場合は、メールアドレスをご確認のうえ、再度仮登録メールを送信してください。 関連記事 会員登録の申込み方法について メールアドレスを設定する際の認証コードのメールが届かない 東京電力エナジーパートナーからのメールが届かない くらしTEPCO webのIDやパスワードがわからない パスワード再設定のメールが届かない コメント 0件のコメント 記事コメントは受け付けていません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。