東京電力エナジーパートナーのLINE公式アカウントを友だち追加し、契約情報が登録されたくらしTEPCO webアカウントとID連けいすると、毎月の料金・使用量をLINEメッセージで確認できます。
対象の料金プラン、LINE公式アカウントの友だち追加、ID連けいの方法は以下をご確認ください。
こちらのページでも詳細をご紹介しております。
対象の料金プラン
自由料金プラン(スタンダード、プレミアム、スマートライフ、電化上手、ガス料金プランなど)
規制料金プラン(従量電灯、低圧電力など)、購入契約(太陽光)は、LINEメッセージお知らせの対象外です。
STEP①LINE公式アカウントを友だち追加
<手順>
1. LINEの「ホーム」タブを開き、検索ボックスをタップ
2. アカウント名「東京電力エナジーパートナー」で検索
3. 検索結果から「東京電力エナジーパートナー」を選択して「追加」をタップ
STEP②LINEアカウントとID連けい
<手順>
1. LINE公式アカウントのトーク画面の各種お手続きを開き、「くらしTEPCO webとID連けい/解除する」をタップ
2. メッセージに表示される「ID連けいをしたい」をタップ
3. くらしTEPCO web へログインし連けい完了
自由料金プランのお客さまで通知がされない場合
ID連けいしたアカウントに契約情報が登録されていない可能性があります。こちらの記事を参考に一度ID連けいを解除し、再度契約情報が登録されたアカウントでID連けいをしてください。 契約情報が登録されたアカウント情報がご不明な場合は、ID・パスワード登録用URLをお送りします。WEBフォームの質問内容欄に「IDが不明」「パスワードが不明」「IDとパスワード両方不明」などと入力してお問い合わせください。
ID連けいしたアカウントに契約情報が登録されていない可能性があります。こちらの記事を参考に一度ID連けいを解除し、再度契約情報が登録されたアカウントでID連けいをしてください。 契約情報が登録されたアカウント情報がご不明な場合は、ID・パスワード登録用URLをお送りします。WEBフォームの質問内容欄に「IDが不明」「パスワードが不明」「IDとパスワード両方不明」などと入力してお問い合わせください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。