ご契約中の料金プランは、くらしTEPCO webやチャット、書面で確認できます。
くらしTEPCO webで確認
契約が登録されたくらしTEPCO webのアカウントにログインしてご確認いただけます。
ログイン後の確認方法は、契約内容を確認したいの記事をご覧ください。
ID・パスワードがご不明な場合は、チャットでご確認いただくか、くらしTEPCO webのIDやパスワードがわからないの記事をご覧ください。
チャットで確認
画面右下に表示されるチャットのアイコンをクリックしてお問い合わせください。
チャット受付時間:24時間(平日だけでなく土日祝も受付)
チャットのアイコンが表示されない場合は、ブラウザの設定でポップアップブロックを解除(無効)してください。
<確認方法>
1. 画面右下に表示されるチャットのアイコンの吹き出しより、「料金プランの確認」を選択
※吹き出しが表示されない場合や、チャットのアイコンを閉じてしまった場合は、ブラウザの更新マーク(↻)をクリックしていただくと、再度表示されます。
2. ガイドに沿って、ご契約情報(契約名義、住所、電話番号等)等を入力
※ご契約者さまのみ確認できます。確認にはご契約名義、ご使用場所住所、電気のご契約の電話番号が必要です。登録情報がご不明な場合は カスタマーセンターへご連絡ください。
書面で確認
以下の書面がお手元にある場合は、「ご契約種別」の欄でご確認ください。
※各書面は、紙での発行を希望されたお客さまに送付しています。
・電気料金等のお知らせ(ご利用料金のお知らせ)
・電気ご使用量のお知らせ
・電気料金等払込取扱票(振込用紙・請求書)
・電気料金等領収証
・契約内容通知書
上記で確認できない場合は、カスタマーセンターへお電話でご連絡をお願いします。
0120-995-001
受付時間:月~土 9:00~17:00(休祝日を除く)
受付時間:月~土 9:00~17:00(休祝日を除く)
#管理記号:B
#管理記号:F
{ "title": "このようなお手続きが可能です", "breakpoint": 768, "pc": { "matters": [ {"label":"料金プランの確認", "value": "契約内容確認"}, {"label":"支払状況の確認をしたい", "value": "未収確認"}, {"label":"利用料金を確認したい", "value": "料金照会"} ] }, "sp": { "matters": [ {"label":"料金プランの確認", "value": "契約内容確認"}, {"label":"支払状況の確認をしたい", "value": "未収確認"}, {"label":"利用料金を確認したい", "value": "料金照会"} ] } }
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。