料金プランや口座振替日のご指定状況により異なりますので、以下よりご確認ください。
口座振替日指定なし
初回振替日に振替不能だった場合 |
振替日の約10日後に再振替をします。 ※振替不能理由が残高不足以外の場合は、再振替は行わず振込用紙(請求書)をお送りします。 |
2回目以降のお支払い方法は、料金プランによって異なります。詳しくは以下をご覧ください。
■自由料金プラン
(スタンダード、プレミアム、スマートライフ、電化上手など)
再振替日に振替不能だった場合 |
振込用紙(請求書)をお送りします。 ※支払期限日は延長されませんので、お近くのコンビニエンスストアなどで早めにお支払いください。 |
口座振替払いは解約されないため、次回以降も口座振替でのお支払いとなります。
■規制料金プラン
(従量電灯、低圧電力など)
再振替日に振替不能だった場合 |
翌月の振替日に翌月分と合わせて再々振替をします。 ※再々振替でも引き落としができなかった場合は、振込用紙(請求書)をお送りします。支払期限日は延長されませんので、お近くのコンビニエンスストアなどで早めにお支払いください。 |
再々振替でも引き落としできなかった場合は、口座振替払いは解約となり、次回以降は振込用紙(請求書)でのお支払いとなります。
再度口座振替でのお支払いをご希望の場合は、お支払い完了後、カスタマーセンターまでご連絡ください。
口座振替日指定あり
指定日に振替不能だった場合 |
振込用紙(請求書)をお送りします。 ※支払期限日は延長されませんので、お近くのコンビニエンスストアなどで早めにお支払いください。 |
次回以降のお支払い方法は、料金プランによって異なります。詳しくは以下をご覧ください。
■自由料金プラン
(スタンダード、プレミアム、スマートライフ、電化上手など)
口座振替払いは解約されないため、次回以降もご指定日に口座振替でお支払いとなります。
■規制料金プラン
(従量電灯、低圧電力など)
口座振替払いは解約となり、次回以降は振込用紙(請求書)でのお支払いとなります。
再度口座振替でのお支払いをご希望の場合は、お支払い完了後、カスタマーセンターまでご連絡ください。
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