チャットやLINEで、24時間365日お手続きが可能です。
詳細は、こちらのページの「お手続きの流れ」でもご確認いただけます。
詳細は、こちらのページの「お手続きの流れ」でもご確認いただけます。
目次
チャットから申込み
手順
1. 画面右下のチャットアイコンをクリック
2. メッセージ入力欄に「SMS支払の電話番号を変更」と入力
3. ガイドに沿って、ご契約情報を入力
LINEから申込み
手順
1. 以下いずれかの方法で友だちを追加
・ LINEアプリで東京電力エナジーパートナー株式会社のID「@tepcoepsupport」を検索
・ 以下のTEPCOEPサポートの二次元バーコード(QR)から登録
1. 以下いずれかの方法で友だちを追加
・ LINEアプリで東京電力エナジーパートナー株式会社のID「@tepcoepsupport」を検索
・ 以下のTEPCOEPサポートの二次元バーコード(QR)から登録
2. 以降は、上記「チャットから申込み」の手順2.から進める
チャットやLINEでお手続きいただけない場合は、カスタマーセンターへお電話でご連絡をお願いします。
#管理記号:E
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。