ご契約の料金プランにより、以下をご確認ください。
・振込用紙でお支払いの方は、お支払い時に発行された領収証をご確認ください。
・スマホ決済(SMS選択払い)の各種アプリでお支払いの方は、お支払い時に表示される領収情報等をご確認ください。
・クレジットカードでお支払いの方は、クレジットカード会社が発行する領収証をご確認ください。
※画像をクリックすると大きい画面で確認できます。また、掲載画像は最新ではない場合があります。
自由料金プラン(スタンダード、プレミアム、スマートライフ、電化上手、ガス料金プランなど)
パソコン版のくらしTEPCO webの「利用明細」から印刷できます。
<印刷方法>
1. 登録メールアドレスまたはIDとパスワードでくらしTEPCO webにログイン
※電気・ガスなど複数契約をお持ちの場合は現在表示中のプランの「∨」をクリックして「合計」を選択
2. 上部メニューまたは、画面右上の≡(メニューボタン)から「ご利用明細」を選択
3. 月日をクリックして領収情報が必要な年月を選択し、画面上部の「領収情報」のタブをクリック
※口座振替のお支払い分のみ領収情報を表示します。
4. 画面右下の「印刷する」のボタンをクリック
印刷環境がない場合は有料にて領収証の発行を承ります。お申込みはカスタマーセンターへお電話でご連絡ください。
発行手数料 |
振込払い・スマホ決済(SMS選択払い) :220円(税込)/月 口座振替:110円(税込)/月 |
※ご契約の料金プランによって手数料がかからない場合があります。詳しくは申込みの際にご確認ください。
規制料金プラン(従量電灯、低圧電力など)
Web検針票やくらしTEPCO webで電気料金等領収証や領収実績票をダウンロードして印刷できます。ご利用方法は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
・ ご利用方法ご案内
・ 電気料金・ご使用量、領収証のダウンロードについて
印刷環境がなく、今後郵送をご希望の場合は、チャットでお手続きできます。
発行手数料 |
振込払い・スマホ決済(SMS選択払い)・口座振替 いずれも 無料 |
<チャット操作方法>
1. 画面右下に表示されるチャットのアイコンをクリックし、チャット画面を開く
2. メッセージ入力欄に「領収証を継続」等と入力
3. 以降はガイドの案内に沿って確認項目を入力
チャットでお手続きいただけない場合は、カスタマーセンターへお電話でご連絡をお願いします。
関連項目
#管理記号:E
#管理記号:F
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。