SMS(ショートメッセージサービス)を削除した場合や、支払期限日を過ぎるとURLの有効期限が切れ、スマホ決済(SMS選択払い)でのお支払いができなくなります。
お手数ですが、チャットでお問い合わせください。状況に応じてスマートピットやクレジットカードでのお支払いなどをご案内いたします。
※SMSの再送や当社銀行口座へ振込によるお支払いは受付しておりません。
▼ チャットの問い合わせ方法を表示する
▼ スマートピットでのお支払い
チャットでスマートピットの手続きができます。
画面右下のチャットのアイコンをクリックし「支払いたい」「振込用紙紛失」等と入力、案内に沿ってお手続きください。
▼ クレジットカードでのお支払い(規制料金プランのみ)画面右下のチャットのアイコンをクリックし「支払いたい」「振込用紙紛失」等と入力、案内に沿ってお手続きください。
受付時間:月~金 9:00~17:00(土日休祝日を除く)
※SMSの送信まで1時間程度お時間をいただきますので、予めご了承ください。
スマートピットとは、コンビニ端末から支払手続きができるサービスです。ローソン・ミニストップ・ファミリーマートにてお支払いができます。
規制料金プラン(従量電灯、低圧電力など)は、チャットでクレジットカード決済の手続きができます。
画面右下のチャットのアイコンをクリックし「支払いたい」「振込用紙紛失」等と入力、案内に沿ってお手続きください。
画面右下のチャットのアイコンをクリックし「支払いたい」「振込用紙紛失」等と入力、案内に沿ってお手続きください。
受付時間:月~金 9:00~17:00(土日休祝日を除く)
※SMSの送信まで1時間程度お時間をいただきますので、予めご了承ください。
チャットでお手続きできない場合は、カスタマーセンターへお電話でご連絡ください。
▼ カスタマーセンター連絡先を表示する
■自由料金プラン(スタンダード、プレミアム、スマートライフ、電化上手など)
連絡先:0120-995-113
受付時間:月~土 9:00~17:00(日休祝日を除く)
連絡先:0120-995-113
受付時間:月~土 9:00~17:00(日休祝日を除く)
■規制料金プラン(従量電灯、低圧電力など)
連絡先:0120-995-001
受付時間:月~土 9:00~17:00(日休祝日を除く)
支払期限日を過ぎて「電気料金お支払いについてのお願い」が届いた場合、当月分はハガキに付属の振込用紙にてお支払いください。
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