地区番号(2桁)は、WEBからご確認できます。
契約の料金プランによって確認方法が異なりますので、以下よりご確認ください。
※画像をクリックすると大きい画面で確認できます。また、掲載画像は最新ではない場合があります。
お客さま番号や供給地点特定番号等は、各種ご契約に関するお手続きの際に必要な番号ですので、むやみに他人に提供しな いようお取り扱いに十分ご注意ください。
自由料金プラン(スタンダード、プレミアム、スマートライフ、電化上手など)
くらしTEPCO webにログインし、マイページの「各種お手続き」または画面右上の「≡(メニューボタン)」から、「契約内容の確認・変更」もしくは「利用明細」の地区番号をご確認ください。
※ログインしてもデータが表示されない場合は、こちらの記事をご確認ください。
規制料金プラン(従量電灯、低圧電力など)
Web検針票に契約名義などの情報を入力し、「ご契約情報」の地区番号をご確認ください。
※くらしTEPCO webに契約を追加すると、次回から契約情報を入力せずに「利用明細」から確認できます。詳しくは、こちらの記事をご確認ください。
ご契約の料金プランが不明な場合
チャットでご契約の料金プランをご確認ください。
画面右下のチャットアイコンをクリックし、メッセージ入力欄に「契約確認」「契約内容」等と入力、ガイドに沿ってご契約情報を入力ください。
チャット受付時間:月~金 9:00~17:00(土日休祝日を除く)
<手順>
※ブラウザのポップアップブロック機能が有効になっている場合、ポップアップを許可してご利用ください。
1. 画面下部の右下に表示されるチャットのアイコンをクリック
2. メッセージ入力欄に「お客さま番号の確認」「契約内容の確認」等と入力して送信
3. ガイドに沿って、ご契約情報(契約名義、住所、電話番号等)等を入力
チャットで確認できない場合は、お電話でカスタマーセンターへご連絡ください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。