地区番号(2桁)は、WEBまたはチャットからご確認できます。
契約の料金プランによって確認方法が異なりますので、以下よりご確認ください。
※画像をクリックすると大きい画面で確認できます。また、掲載画像は最新ではない場合があります。
自由料金プラン(スタンダード、プレミアム、スマートライフ、電化上手など)
くらしTEPCO webにログインし、マイページの「各種お手続き」または画面右上の「≡(メニューボタン)」から、「契約内容の確認・変更」もしくは「利用明細」の地区番号をご確認ください。
※ログインしてもデータが表示されない場合は、こちらの記事をご確認ください。
規制料金プラン(従量電灯、低圧電力など)
Web検針票に契約名義などの情報を入力し、「ご契約情報」の地区番号をご確認ください。
※くらしTEPCO webに契約を追加すると、次回から契約情報を入力せずに「利用明細」から確認できます。詳しくは、こちらの記事をご確認ください。
ご契約の料金プランが不明な場合
チャットでご契約の料金プランをご確認ください。
画面右下のチャットアイコンをクリックし、メッセージ入力欄に「契約確認」「契約内容」等と入力、ガイドに沿ってご契約情報を入力ください。
チャット受付時間:24時間(平日だけでなく土日祝も受付)
1. 画面右下に表示されるチャットのアイコンの吹き出しより、「契約内容(地区番号)の確認」をクリック
※吹き出しが表示されない場合や、チャットのアイコンを閉じてしまった場合は、ブラウザの更新マーク(↻)をクリックしていただくと、再度表示されます。
2. ガイドに沿って、ご契約情報(契約名義、住所、電話番号等)等を入力
※ご契約者さまのみ確認できます。確認にはご契約名義、ご使用場所住所、電気のご契約の電話番号が必要です。
WEBやチャットで確認できない場合は、お電話でカスタマーセンターへご連絡ください。
0120-995-113
受付時間:月~土 9:00~17:00(休祝日を除く)
■規制料金プラン(従量電灯、低圧電力など)
0120-995-001
受付時間:月~土 9:00~17:00(休祝日を除く)
関連項目
#管理記号:E
#管理記号:Z
{ "title": "このようなお手続きが可能です", "breakpoint": 768, "pc": { "matters": [ {"label": "契約内容(地区番号)の確認","value": "契約内容の確認"} ] }, "sp": { "matters": [ {"label": "契約内容(地区番号)の確認","value": "契約内容の確認"} ] } }
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。