「ビジネスTEPCO」のご利用はパソコンのブラウザを『Microsoft Edge』を推奨しております。
推奨ブラウザ以外でご利用いただいた場合、一部表示できない場合や、正確に表示されない場合がございます。
推奨環境以外のブラウザをご利用されている場合は、
推奨環境でのご利用を検討いただきますようお願いいたします。
また、Microsoft社提供のブラウザアプリ『Microsoft Edge』で
PDFファイルを表示させる際に文字化けとなる事象が複数報告されているようです。
当事象は「ビジネスTEPCO」でダウンロード取得いただいたPDFファイルに限らず、
『Microsoft Edge』で表示させるPDFファイル全般で発生している事象のようです。
回避策としましては、PDFファイルを表示可能な他のアプリ(例:Adobe Acrobat Readerなど)を
用いて表示をお試しいただくことで、問題なく表示されることが確認できております。
なお、『Microsoft Edge』に関する当事象の発生原因ならびに解消時期につきましては
Microsoft社へお問い合わせいただくか、Microsoft社公式サイトにてご確認ください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。