住設・家電修理サービス、生活かけつけサービス、eチャージポイントの解約は、くらしTEPCO webのマイページからお手続きください。
※画像をクリックすると大きい画面で確認できます。また、掲載画像は最新ではない場合があります。
操作手順
1. 登録メールアドレスまたはIDとパスワードでくらしTEPCO web にログイン
2. マイページの「各種お手続き」または画面右上の「≡(メニューボタン)」から、「月額サービス等の契約状況確認」をクリック
※連けい同意画面が表示される場合は、内容をご確認のうえ「同意する」をクリック
3. 「サービス申込み状況の確認・解約」をクリック
4. 解約されたいサービスの「詳細を見る」をクリック
5. 一番下の「解約手続き」をクリック
6. ご注意事項をご確認のうえ、「上記に同意して解約する」にチェックを入れ「次へ」をクリック
7. 「解約する」をクリック
サービスによって解約基準日が異なります。(住設・家電修理サービス、生活かけつけサービス:毎月15日、eチャージポイント:毎月20日)基準日以降にお手続きされた場合は、翌月末での解約となります。
上記手順でお手続きができない場合は、お問い合わせフォーム、または カスタマーセンターへお電話でご連絡をお願いします。
くらしサポートサービスからお申込みいただき、くらしTEPCO webのアカウントをお持ちでない場合は、くらしTEPCO webログイン画面の「アカウントを新規登録」ボタンから、くらしサポートサービスに登録されていたメールアドレスで会員登録をお願いします。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。