住設・家電修理サービス、生活かけつけサービス、eチャージポイントの解約は、くらしTEPCO webのマイページからお手続きください。
※画像をクリックすると大きい画面で確認できます。また、掲載画像は最新ではない場合があります。
操作手順
1. 登録メールアドレスまたはIDとパスワードでくらしTEPCO web にログイン
2. 画面中央の黄色いバナー「特典・サービスの利用状況はこちら」をクリック(連けい同意画面が表示される場合は、内容をご確認のうえ「同意する」をクリック)
3. 特典・サービスご利用状況の画面下の「※くらしTEPCO 月額サービス等の契約状況やお支払情報変更等はこちらから確認いただけます」の「こちら」をクリック
4. 「サービス申込み状況の確認・解約」をクリック
5. 解約されたいサービスの「詳細を見る」をクリック
6. 一番下の「解約手続き」をクリック
7. ご注意事項をご確認のうえ、「上記に同意して解約する」にチェックを入れ「次へ」をクリック
8. 「解約する」をクリック
サービスによって解約基準日が異なります。(住設・家電修理サービス、生活かけつけサービス:毎月15日、eチャージポイント:毎月20日)基準日以降にお手続きされた場合は、翌月末での解約となります。
上記手順でお手続きができない場合は、お問い合わせフォーム、または カスタマーセンターへお電話でご連絡をお願いします。
くらしサポートサービスからお申込みいただき、くらしTEPCO webのアカウントをお持ちでない場合は、くらしTEPCO webログイン画面の「アカウントを新規登録」ボタンから、くらしサポートサービスに登録されていたメールアドレスで会員登録をお願いします。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。