当社へガス契約先を変更後も、ガスの供給は一般ガス導管事業者が行いますので、ガスの品質や安全性は変わらず、生活への影響はありません。
ガス漏れやガス設備、定期保安点検などは他社と同様の対応であることに加え、関東にお住いのお客さまはガス機器・床暖修理サービスもご利用いただけますのでご安心ください。
ガス漏れ、ガスメーターや内管等のガス設備に関して
従来どおり、一般ガス導管事業者が対応します。各窓口は、ガス緊急時のご連絡先をご確認ください。
ガス設備定期保安点検に関して
ガス配管の漏えい検査は、一般ガス導管事業者(東京ガスネットワーク株式会社、および他地域のガス会社)が行います。機器点検および、安全に必要な事項の周知は当社が行います。詳しくは、TEPCOのガスは安全・安心の「調査・周知」をご覧ください。
ガス機器の修理に関して
対象のガスプランへのご加入で、ガスコンロ・ガス給湯器などが自然故障した際に、最大50万円(税込)まで無料で修理を受けられるガス機器・床暖修理サービスをご利用いただけます。対象機器や利用方法など詳しくは、ガス機器・床暖修理サービスのページ、重要事項説明書をご確認ください。
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