住設・家電修理サービス、生活かけつけサービス、eチャージポイントの契約情報は、くらしTEPCO webで確認や変更が可能です。
くらしサポートサービスからお申込みいただき、くらしTEPCO webのアカウントをお持ちでない場合は、くらしTEPCO webログイン画面の「アカウントを新規登録」ボタンから、くらしサポートサービスに登録されていたメールアドレスで会員登録をお願いいたします。
契約情報の確認
1. 登録メールアドレスまたはIDとパスワードでくらしTEPCO webにログイン
2. マイページの「各種お手続き」または画面右上の「≡(メニューボタン)」から、「月額サービス等の契約状況確認」をクリック
※連けい同意画面が表示される場合は、内容をご確認いただき、「同意する」をクリック
3. 「サービス申込状況の確認・解約」をクリック
4. お申込みサービスで確認したいサービスの「詳細を見る」をクリック
契約者情報の変更
1. 上記「契約情報の確認方法」の手順1~2まで進む
2. 画面下部の「契約者情報変更」をクリック
3. 変更したい情報をご入力して「次へ」をクリック
4. 画面内容を確認のうえ、「登録する」をクリック
クレジットカード情報の確認・変更
ご登録のクレジットカード情報を表示することはできません。
カード情報(カード番号・有効期限の更新、氏名変更等)の変更方法は、くらしTEPCOの有料サービスで登録しているクレジットカードを変更したいの記事をご覧ください。
WEBで確認・変更ができない場合
「サービス申込状況」をクリックしても、「サービスを利用していません」と表示される場合は、お問い合わせフォーム、または、お電話でカスタマーセンターへお問い合わせください。
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