「エラーコード:04-00001」のエラー画面が表示される場合は、Cookieやキャッシュ(インターネット一時ファイル)のデータが大量に蓄積されてしまい、エラーが発生した可能性がございます。
以下の方法で再度操作をお試しください。
Cookie情報の削除
ブラウザのCookieおよびキャッシュ情報をすべて削除いただき、再度操作をお試しください。
※Cookieおよびキャッシュの削除方法についてはブラウザのヘルプページ等をご確認ください。
シークレットモード(プライベートモード)の使用
<ブラウザ>
● Google Chromeの場合:「シークレットモード」で接続
● Safariの場合:「プライベートモード」で接続
● Microsoft Edgeの場合:「In Privateブラウズ」で接続
● Mozilla Firefoxの場合:「プライベートブラウジング」で接続
上記、Cookieやキャッシュ(インターネット一時ファイル)のデータが蓄積されない方法で再度操作をお試しください。
※「シークレットモード」等の利用方法についてはブラウザのヘルプページ等をご確認ください。
別のブラウザ・別の端末の使用
別のブラウザや別の端末(パソコン・スマートフォン等)から再度操作をお試しください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。