くらしTEPCO webに契約を追加すると、毎回契約情報を入力せずに、くらしTEPCO webの「利用明細」からWeb検針票を確認できます。
以下より、対象の契約プラン、契約の追加手順をご確認ください。
<対象の契約プラン>
従量電灯A、B、C/定額電灯/臨時電灯A、B、C/公衆街路灯A、B/低圧電力/臨時電力/農事用電力
上記のプラン以外は、契約の追加は不要です。当社にてご用意したくらしTEPCO webのアカウントにログインすると料金・使用量や契約内容を確認できます。
ログインに必要なID・パスワードがご不明な場合、ログインしてもデータが表示されない場合は、WEBフォームから質問内容に「IDとパスワード両方不明」等と入力してお問い合わせください。
ログインに必要なID・パスワードがご不明な場合、ログインしてもデータが表示されない場合は、WEBフォームから質問内容に「IDとパスワード両方不明」等と入力してお問い合わせください。
※パソコンでご覧の場合は画像をクリックすると大きい画面で確認できます。また、掲載画像は最新ではない場合があります。
契約の追加手順
1. マイページ上部の「各種お手続き」または画面右上の≡(メニューボタン)から「契約を追加・削除する」をクリック
2. ご契約情報の「赤い+マーク(新規追加ボタン)」をクリック
3. ご利用にあたっての注意事項をご一読いただき「進む」をクリック
4. ご契約名義、ご使用場所の住所を入力
5. 電気ご契約時の登録電話番号を入力し「次へ」をクリック
※当社のご登録情報とご入力の情報を照合し、一致の場合に認証コードを通知します(登録電話番号により通知方法を自動判定。携帯電話:SMS、固定電話:音声通話)
6. 本人認証の画面で、通知された認証コードを入力し「認証」をクリック
※複数契約が一覧表示される場合、追加する契約を選択し「照会」をクリック
契約情報を入力しても「次へ」がグレーのまま押せない、または「ご契約が見つかりませんでした」と表示されて登録できない場合は、以下の関連項目の記事をご覧ください。
関連項目
・ 契約の登録で「次へ」ボタンが押せない
・ 契約の追加で「ご契約が見つかりませんでした」と表示される
#管理記号:B
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。