別のくらしTEPCO webのアカウント(ID)で、今後ポイントを獲得・交換される見込みがない方は、そちらのくらしTEPCO webアカウント(ID)のドットマネー口座を停止することで、新たなくらしTEPCO webアカウント(ID)で交換先情報を登録することが可能になる場合があります。ご希望の場合は、以下の項目をご確認のうえ、ドットマネー公式サイトよりお問い合わせをお願いします。
・「すでに使用されています」と表示された交換先サービス名(Vポイント、nanacoポイントなど)
・以前のくらしTEPCO webのIDに紐づくドットマネー口座番号
・新たなくらしTEPCO webのIDに紐づくドットマネー口座番号
ドットマネー口座番号の確認方法
1. 登録メールアドレスまたはIDとパスワードでくらしTEPCO webにログイン
2. 上部メニューまたは画面右上の≡(メニューボタン)から「くらしTEPCOポイント」を選択
3. 画面下の「ポイントを使う」をクリック
4. 都度交換でご希望のポイント交換先を選択
5. 画面の案内に沿って、電話番号による認証または端末による認証で本人確認を行う
6. 交換ページ内「交換申請完了後のステータス確認・ギフトコードの受取はこちら」を選択
※スマートフォンの場合、表示されるページ上部の「通帳」をクリック
7. 表示される16桁の数字のドットマネー口座番号を確認
ドットマネーのアカウントはお一人さま1アカウントまでのご利用となっておりますので、同じ交換先情報を複数のくらしTEPCO webアカウント(ID)に登録できません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。