くらしTEPCO webで画面がフリーズしたり、警告表示が出てページを表示できない場合は以下手順をお試しください。
1:ページを更新
ブラウザの更新ボタンを押してページの再読み込みをお試しください。解消しない場合は、ブラウザの画面を全て閉じてからくらしTEPCO webにログインしてください。
2:履歴データの削除
ブラウザのキャッシュおよびcookie情報をすべて削除いただき、再度接続をお試しください。キャッシュおよびcookie情報の削除が難しい場合は、以下の方法で接続をお試しください。
<ブラウザ>
● Google Chromeの場合:「シークレットモード」で接続
● Safariの場合:「プライベートモード」で接続
● Microsoft Edgeの場合:「In Privateブラウズ」で接続
● Mozilla Firefoxの場合:「プライベートブラウジング」で接続
※キャッシュおよびcookieの削除方法や「シークレットモード」等の利用方法についてはブラウザのヘルプページ等をご確認ください。
3:別のブラウザ・別の機器でアクセス
ページの更新、履歴データの削除で解決しない場合は、別のブラウザや別の機器でアクセスをお試しください。
4:ブラウザのアップデート
お使いブラウザを最新版にアップデートしてください。
<スマートフォン>
● iOS10以降のSafari 最新バージョン
● Android OS 6以降の標準ブラウザ(Google Chrome) 最新バージョン
※フィーチャーフォンには対応しておりません。
<パソコン>
● Microsoft Edge、Firefox、Safari、Google Chromeの最新バージョン
※推奨環境はサイトのご利用にあたってをご確認ください。
5:通信環境の変更
ご利用の機器(パソコン・スマートフォン等)が接続している通信環境の変更をお試しください。
● ご利用の機器の再起動
● 異なるネットワークからの接続(別のWi-Fiからの接続等)
● 通信機器(Wi-Fiルータなど)の再起動
上記方法で問題が解決しない場合は、詳しく状況をお調べいたしますので、WEBフォームから質問内容にエラーの詳細を入力のうえ、お問い合わせください。
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