アカウントロックがかかると、くらしTEPCO web の登録メールアドレス宛にアカウントロック解除のメールをお送りします。メールに記載のURLから、ロック解除をお願いします。
アカウントロック解除のメールが届かない
メールが届かない場合は、パスワード再設定を行うことでロックが解除されます。
ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」から再設定をお試しください。
会員登録が完了していない、またはご登録のメールアドレスを利用できない場合は、メールを送信できません。ロック解除に必要なID・パスワード登録用URLのハガキをお送りしますので、📩WEBフォームの質問内容で「②(メールが届かないなど)郵送でID・パスワードの再発行希望」を選択してお問い合わせください。
アカウントロック解除やパスワード再設定のメールは、東京電力エナジーパートナー <no-reply@tepco.co.jp>から送信しますので、受信できるよう設定をお願いします。メールが届かない場合は、東京電力エナジーパートナーからのメールが届かないの記事を参考に、メールの受信設定等をご確認ください。
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