お客さま番号、地区番号、供給地点特定番号は、WEBまたはチャットでご確認いただけます。
契約の料金プランによって確認方法が異なりますので、以下よりご確認ください。
※画像をクリックすると大きい画面で確認できます。また、掲載画像は最新ではない場合があります。
自由料金プラン(スタンダード、プレミアム、スマートライフ、電化上手、ガス料金プランなど)
くらしTEPCO webにログインし、マイページの「各種お手続き」または画面右上の「≡(メニューボタン)」から、「契約内容の確認・変更」もしくは「利用明細」をご確認ください。
※ログインしてもデータが表示されない場合は、こちらの記事をご覧ください。
規制料金プラン(従量電灯、低圧電力など)
Web検針票に契約名義などの情報を入力し、「ご契約情報」をご確認ください。
WEBで確認できない場合
画面右下に表示されるチャットのアイコンをクリックしてお問い合わせください。
チャット受付時間:24時間(平日だけでなく土日祝も受付)
<確認方法>
1. 画面右下に表示されるチャットのアイコンの吹き出しより、「契約内容の確認」をクリック
※吹き出しが表示されない場合や、チャットのアイコンを閉じてしまった場合は、ブラウザの更新マーク(↻)をクリックしていただくと、再度表示されます。
2. ガイドに沿って、ご契約情報(契約名義、住所、電話番号等)等を入力
※ご契約者さまのみ確認できます。確認にはご契約名義、ご使用場所住所、電気のご契約の電話番号が必要です。
WEBやチャットで確認できない場合は、お電話でカスタマーセンターへご連絡ください。
■自由料金プラン(スタンダード、プレミアム、スマートライフ、電化上手など)
連絡先:0120-995-113
受付時間:月~土 9:00~17:00(日休祝日を除く)
■規制料金プラン(従量電灯、低圧電力など)
連絡先:0120-995-001
受付時間:月~土 9:00~17:00(日休祝日を除く)
関連項目
#管理記号:E
#管理記号:I
{ "title": "このようなお手続きが可能です", "breakpoint": 768, "pc": { "matters": [ {"label": "契約内容の確認","value": "契約内容の確認"} ] }, "sp": { "matters": [ {"label": "契約内容の確認","value": "契約内容の確認"} ] } }
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。