当社からハガキまたはSMSで通知したくらしTEPCO webのアカウントにログインいただくと、「利用明細」で受電地点特定番号や、毎月の購入電力量・金額、契約情報を確認できます。
ログインに必要なID・パスワードがご不明な場合や、ログインしても閲覧できない場合は、WEBフォームから質問内容に「購入契約の契約内容を確認したい」と入力してお問い合わせください。
東京電力エナジーパートナー株式会社以外とご契約の場合
売電契約をされた事業者へお問い合わせください。売電先が東京電力パワーグリッド株式会社の場合は、購入実績お知らせサービスをご利用ください。
売電契約をされた事業者へお問い合わせください。売電先が東京電力パワーグリッド株式会社の場合は、購入実績お知らせサービスをご利用ください。
※パソコンの場合、画像をクリックすると大きい画面で確認できます。また、掲載画像は最新ではない場合があります。
確認方法
1. くらしTEPCO webにログイン
※複数契約をお持ちの場合、ログイン後にマイページ上部の表示中のプランを「太陽光(購入契約)」に切替
2. 上部メニューの「各種お手続き」または画面右上の≡(メニューボタン)から「利用明細」をクリック
Webで確認できない場合は、カスタマーセンターへお電話でお問合せください。
<再エネおあずかりプランにご契約の方>
再エネおあずかりプランお客さま専用ページにログインしてご確認ください。詳しくは再エネおあずかりプランの契約内容を確認したいの記事をご覧ください。
※再エネおあずかりプランは、お電話でのお問合わせは受付けておりません。再エネおあずかりプランお客さま専用ページにログインできない場合は、WEBフォームからお問い合わせをお願いします。
関連項目
#管理記号:E
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。